スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月28日

チラシ出来ました

APSカップ東京本大会の会場でAPSポスタルマッチのチラシを配布します。
下の写真をぽちっとすると拡大画像が見られます。   「内容かみ砕き過ぎじゃね?」って思った方も居られるかと思いますが、実はこのチラシは8月8日に栃木県日光朝霧アイスアリーナで行なわれる 2&4モーターフェスタ という、2輪&4輪のイベントの会場で配布する為に作った物だからなのです。   ガンマニア以外で、しかもメカ好きが集まるイベントですから、APSポスタルマッチをアピールするにはうってつけと思いまして作ってみました。  で、せっかく作ったのですからAPSカップ東京本大会の会場でも配れないものかと、APSカップを主催する 日本エアースポーツガン協会さま に出来上がったチラシを見せて打診してみたところOKを頂けました(^^)v
どんなに楽しい競技でも、知らなかったら興味の持ち様が有りません。  宣伝は大切ですよ〜!

  

Posted by freedomart at 22:44Comments(0)おしらせ