スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月08日

リンク集のようなもの

ちょっとづつですが、コンテンツの充実に向けて動いています。
現状ではAPSポスタルマッチの開催案内くらいしか情報がありません。
これでは、せっかく訪れて下さった方に申し訳ないかなと。
もう少しお役立ち情報を盛り込もうという事で、手始めにリンク集的なものを作り始めました。

って言うほど実は大したものではなく左の窓の「お気に入り」に、APSシューターの皆さんのブログをリンクさせて頂いただけなんですが(^^;)
しかし、グランドチャンピオン経験者から、APS歴2、3年のルーキーまでいろいろな方が協力してくださってます。 トップシューターの日記を読むだけでも面白いですが、これから始める方には、ちょっと先輩のみなさんの試行錯誤の軌跡がすごく参考になると思います。 
ブログゆえ、価値ある情報を探すためには過去に遡っていかないといけませんが、それでも闇雲に探すよりは効率的だと思います。
ブログですから、コメントを付けたりコミュニケーションツールとしても活用できます( って言いながらフリーダム・アート通信は営業用なので一方通行ですが(汗))。


もしも、自分のブログもリンクして良いですよって方が居れば、メッセージをお願い致します(^0^)/
  

Posted by freedomart at 06:49Comments(0)おしらせ