スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月27日

第2回 APSポスタルマッチ 群馬高崎会場結果発表!

第2回 APSポスタルマッチ 群馬高崎会場結果発表!


































群馬高崎会場はライフルクラスとハンドガンクラスが開催されました。 今回は東京からの参加もあって盛況でありました。
さて成績の方は、
ハンドガンクラス オープンサイト部門の優勝は アライ ツトム選手(159-2x)
ハンドガンクラス フリー部門の優勝は アベ アツヒコ選手(183-4x) 
ライフルクラス フリー部門の優勝は アベ アツヒコ選手(189-1x)
でした。
おめでとうございます(^^)  
アベ選手は群馬高崎会場は初参加でしたが、初めての会場での2冠はお見事でした。    ミヤザキ選手も記録こそ登録しませんでしたが見事な成績でした。     遠征の甲斐がありましたね(^^)     是非またご参加下さい(^0^)/

リザルトはコチラ↓










































※APSポスタルマッチは複数会場の掛け持ち参加が可能ですが記録を残せるのは1回だけです。 部門が違えばWエントリーも可なのですが。 そこで、他の会場で記録をとる選手の成績は「参考記録」として記載致しました。

さて、第2回APSポスタルマッチは、群馬高崎会場で終了です。
最終的な全国ランキングは後日、改めてアップ致しますのでお楽しみに(^0^)/
  

Posted by freedomart at 01:33Comments(0)群馬高崎会場