スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月23日

お待たせ致しましたm(__)m

第3回 APSポスタルマッチ 東京赤羽会場結果発表!

大変永らくお待たせ致しました。 改訂版データが届きましたので、改めて東京赤羽会場の成績発表を致します!



























































去る11月13日に第3回APSポスタルマッチ東京赤羽会場大会が開催されました。 大変永らくお待たせ致しました。 改訂版データが届きましたので、改めて東京赤羽会場の成績発表を致します m(__)m
担当者の都合により残念ながら写真が1枚もありません。 そこで過去に他会場で撮影した写真を流用致しました。 あしからずご了承ください。

さて、東京赤羽会場の各クラス•部門の優勝者は
ハンドガンクラス オープンサイト部門は ミヤハラ マサト選手(173-4x)
ハンドガンクラス フリー部門は スズキ タケハル選手(192-6x)
ライフルクラス フリー部門は ヨシダ タカシ選手(187-7x)でした。  

ハンドガンオープン学生部門は シノザキ マサハル選手(139-3x)
ハンドガンフリー学生部門は ナカヤマ サトシ選手(136-2x)でした。

入賞された皆さんおめでとうございます(^^)  


リザルトはコチラ↓





かみやまかずや様、みうらひろゆき様、たけだひろし様、たけだあきよし様、あたらしこうへい様、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 入力ミスを訂正致しましたのでご確認ください m(__)m


さて、これにて第3回APSポスタルマッチ 兼 第1回全日本学生大会の全会場の成績発表が終わりました。
参加された皆さんご協力有り難うございました。 また、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
いよいよ明日、総合成績の発表を行います。 お楽しみに(^0^)/
  

Posted by freedomart at 12:01東京赤羽会場